カバ子給油

前々回は、遠乗りだったので、578.9キロ走行で、ガソリンは32.96リットル、リッターあたりの燃費は17.56と低燃費だった。
前回はメーターをゼロにするのを忘れてたので未計測。
月初めに一気に価格が上昇し、看板価格はレギュラー112円まで高騰。週明けに上がるようなパターンが続いてたので、今回はちょっと早いが給油した。
偶然タイムサービスに入ったてたようでリッター105円で給油できた♪(看板では112円)
388km走行で、25.91リットル給油。
リッターあたり14.97kmとなった。
エアコン無しの季節なら街乗り14キロ台後半をキープしてる。
普段は体温が上がらない限りエアコンは真夏でも入れないんだけど、人を乗せたり雨の日、のぼせてる時などはやっぱり必須だったりする。これからエアコンを入れる時期なのでどこまで落ちるかしら。
給油をしていたらかわいい女の子が来たので、さらに洗車カードも購入。半額なのでお得だに。プリカのキャッシュバック販売同様に月に3日間くらいこんな日があるみたい。
090410_143901
スタンドはセルフだけど、実際には洗車操作や死角の手洗いはスタッフの方がやってくれる(明記もされてた)ので、安心して使えそうだに。
>>熊本県のガソリン価格 by gogo.gs

Verified by MonsterInsights