アクセス解析(最近の1週間)

アクセス解析をたまに見る。
この1週間急にアクセスが増えてて、フレーズをチェックしてみたらば、11日に書いた「架空請求のベストサポート」がダントツである。この1週間で絞ると9割以上である(w。いつのまにか「モバゲの迷惑メール」を追い抜いてやんの。
やっぱり販促キット(メアド付ノウハウ集)が大量に販売されたんだろうなぁ。
ぼちぼちケータイキャリアも


カード端末の販売規制とかすべき時じゃないかなぁ。通話メインの端末は個人特定に関してしやすくしてあるけど、あのキャリア公認で再販している1年間のデータ使用量コミのタイプなんてキャリア側で使用者を特定できてるのか気になるお。
昔みたいにネカフェ悪用はやりにくくなったけど、漏れ無線LANとかはまだまだいっぱいあるし、ハッキング対策をしない奴ぁネット使わせないくらいの足かせしてほしいなぁ…っで私の商売大繁盛(w。
まっ冗談はさておき厳罰に処す制度を早く作ってほしいわな。
詐欺する奴らは人様が汗水たらして稼いだ金を笑いながら取ってるんだからさ。ゴキブリの糞以下だ。あっゴキブリにも失礼か。いつかは罪を感じてくれるんだろうかなぁ。そん時ゃ遅いんだけど。とりあえず自分の親や子供に見られて恥ずかしいことはすべきちゃうんちゃうか。まっそんなこと考える能力あったらせーへんか(w。

Verified by MonsterInsights