“熊本のゴン”

もうかれこれ「ゴン」を名乗って20年。
最初につけてくれたのが、教習所のバイト仲間だった。
「歌って踊れるデブ→デブゴン→ゴン」これが由来(w。
さらにサモハンキンポーって誕生日一緒なのだ。
別に仕事サイトが上位表示されてるからプライベートサイトはどうでもいいんだがたまに自分のHNとか本名wとか知り合いの名前を検索する。
昔から「熊本のゴン」と各種サーチエンジンで検索しても上位にヒットすることはなかった。ヤホーwでは3番目くらいだが、ゴーグルwwでは、20番目あたりに人様のとこへつけたコメントが出る程度。基本的に「熊本のゴン」なんて自分で書くことはないからね。ちなみに携帯とPCではエンジン側のアルゴリズムが違うようで検索結果は一致しない。
ところが「くまもとのゴン」と入れると状況が違う。
これも自分で入れることはない言葉だが、ヤホーだと上位確実。ゴーグルでも上位10個を独占(w。
いつも使う「ゴン@くまもと」の“@”は全角だけど符号として認識されてるんだろうか。
そんな私に強敵が現れた!?
「浪速のゴン」がロアッソに来て、「熊本のゴン」になってたんだなぁ。これが。
>>gon’s blog 中山悟志
サッカー見るのは興味ない(自動車競技同様自分がしなけりゃ価値を感じない)けどガンバってほしいな。

Verified by MonsterInsights