ウケはいいが…

デーハータイケー(w)になってしまったW65Tだけど、公共の場所でいじっていると何気にとんでもなく人様の視線を感じることがあるので、シンプルな状態にしてみた。
まず、最初に貼りはじめた理由である“タッチセンサーキーの誤操作”について見つめなおした。
クルクルキーを回転させている間は、タッチセンサーキーが無効なのがわかったので、クルクルキーに“指を乗せる前と後だけ”、タッチセンサーキーに触らなければ問題ないわけだ。
20090310w65t
そこで、タッチセンサーキーの下にほんのちょっとだけ凸面になっているシールを貼った。
これがあるだけで、クルクルキーを触る時に指が浮くし意識するので、誤操作が皆無になった。
あと、開け閉めの際に、指が引っかかるように、凸面が大きめのデコシールを貼った。一マスでもよかったかも。
ただし広い範囲で指が引っかかるようにしたいので、裏面はまだそのまんま(画像は初期状態。内蔵アンテナ部は剥がした)。
dscf4641
使っているうちに少しずつ減らす予定。
あとストラップがカメラ寄りについていてウザいので外した。あんま意味ないし。
しかしこのデカール、とんでもなくサ□ンシップのような匂いがする。たぶん溶剤のせいかと思うが物凄く身体に悪いんじゃなかろうか。

Verified by MonsterInsights