ずんずんずんずんどこ♪

いや~ノーマルスピーカーでもしっかり補強してやれば結構ずんどこ言うもんだ。
ただし酔いしれるほどの大音量に数分してると音がダレる(追従性が悪くて若干コモった状態に変化する)。磁石が小さいからこれはしゃあないないわな。スピーカーだけは高いものにしないといかんけど、普段は大音量なんてしないのでこれでいいのだ。がはは。
昨日のカーテン取付後の画像。
090214_14230003090214_14240003
本日の小細工。
フロントのマップランプ(レイブリッグの白球)とセンターのルームランプ(フレックスLED=白)を同期させた。これでドアオープン時に両方とも点灯するのでかなり明るいはず。
ドアスイッチ連動ユニットの配線からイルミネーションに分岐させていた線に整列ダイオードをカマせた。これで手動スイッチでイルミネーションをONにしても、ルームランプは点灯しない(ドアオープン時には、ルームランプもイルミネーションも点灯する)。ただレイブリッグの白球はLEDと比べてしまうとまだ黄色いのでフレックスLEDのルームランプ24発を2個発注済。
購入後3回目の洗車&フロントウインドウ撥水加工追加。
Bピラー上部室内イルミのステーを制作したので、明日装着予定。なぜかレインボーLED(w。
イルミネーション用+電源はバッテリーより直配線にした(10Aヒューズで2sq線、長さは2.5m)。
T本氏曰く「走るキャバレー」。
うんその路線だ(おばか。

Verified by MonsterInsights