29点すわ

4000人以上が参加するとある技術系コミュニティにて、お互いのweb日記やブログを紹介しようというトピがある。
トピ主の書き込みによれば、「技術やデザインのアイディアを共有できれば」とは書いてはあるんだが…。


「htmllintにかけるとあなたのはおかしくね?」というような指摘をされる方がいた。
評価するのは自由だか、多数が閲覧する場所に個人のサイトを【無許可で評価した内容】を転記したり、評価点をそのまま書いたりと見た本人が不愉快になるような書き込みはどうかなと。
htmllintの解析結果によれば、ほとんどが使用しているテンプレートのデフォルトの空タグについての指摘で、私が意図して作成したタグではなかったりする。そりゃ~もち重大なエラーでも発生していればそりゃ当然優先的に対処する。しかし、自分のサイトなんだから人に迷惑かけてなけりゃソースが汚かろうがタグが連続してようが手抜きしてもいいやんという話なのである。
あっまたくだらないこと書いたんで訂正した(w。
ちなみに29点は、このweb日記の採点。
自分で書いてるトップページはそれぞれ100点ざます(修正済。→やっぱつまらんのでパーツは戻した。
>>Another HTML-lint gateway(文法の採点)

Verified by MonsterInsights