セルボ子の存在は、ほぼ悪夢にちかい

も~あかん!
なんと昨日書いた修理の原因はホイルの歪み→ドラムの歪み→ブレーキシューの喰いつきが発生していたそうな。
ただしこのホイル、先々代のAZワゴンからつけていたもので、今修理に出しているいつものS自動車で買ったもので、ブツけた記憶は一切ない。なのに変形?!どうなったら変形すんねん!どこまでケチつく車やねん。
も~やだ。


「あとちょっとだけ…あとちょっとだけ直したら車が快適に・・・」と払い続けてきたけれど、もう車買い替えるっ!?
【追記】
そんなわけで今回のトラブルは、私が先代から移設したアルミが原因のようなので、セルボ子は悪くないけど、明日S自動車さんに行って今後のことを相談しようと思う。
とりあえずこの5時間ほど【ちゃんと保証が効く】次の車を探してる。新車でもいいんだけど…たぶんそんなに長期間乗れそうもない=新車効果が薄い。だから高年式中古車あたりがいいかなぁと・・・。とりあえずワゴンRとムーヴ、そして枠外でフィットもリストアップしてみた。
車をいじるのは好きだけど、(Miniは別として)足車で苦労するのは嫌だ。疲れる。アルトくんで格安車に対して調子づいたのがいかんかったなぁ。

Verified by MonsterInsights