Mini磨き

先月のセルボ子磨きに続き、本日はMiniを磨いてみた。
水道のフィルターを潰して壊してくれた放置Miniは本人に数ヶ月間告知をした上で水道修理屋さんに工事のついでに処分してもらいました( ̄へ  ̄
でもこれで小屋も気持ちもスッキリ♪(o^∇^o)ノ
さて。


私の記憶が確かなら最後にMiniでお出かけしたのはアルトくんのエアコン修理の時だったので、7月の終わりでR。ということは、2ヵ月半。
この間の変化と言えば、ガソリンがレギュラー155円あたりになってきた(Miniはハイオクなので165円)最も安いとこは大津で163円て出てた。
あと茶漉しエアクリも格好はいいのだが、やはりSUのニードルへのダメージが気になるので、1.3キャブ用ノーマルエアクリを装着した。進入角をできるだけ水平にするためスロットルワイヤーの取付けを変更しているためこれに合わせてケースを加工済み。
ただし実走テストをする暇がなかったので今日走りながらミクスチャ調整。最初はやっぱり濃いかった。あとチョークワイヤのライン取りがイマイチだったので引きなおしてノーマルの位置に設置。
さらに、来週大きな変化を遂げる予定(w。

Verified by MonsterInsights