どの色が似合うかしらねぇ

そのままの色だと~シルバーなのよね。
ゴールドが一番似合うと思うんだけど、もうちょっと濃い色がいいわね。
ブラックはせっかくの3ピースホイルのデザインが死んじゃうし~。
白は、メッシュよりスポーク向きなイメージ。
アルトくん、予想以上の高値でハケましたので、急遽こやつを入手しました。
今度はちょっと遊びゴコロをということで探してみたんだけど、ミラジーノは安いのはNGだし、ヴィヴィオビストロは電磁クラッチなので却下。何度もトラブル対処をしたりしてきたセルボモードのクラッシックをゲット。こけでセルボモード3台目(w。この車は80キロまではとてつもなくスムーズに飛ばせるので結構好きなのだ。
安い車を買い替えるのが趣味なのでこれでかれこれ32台目くらいかな?18からずっと貯金してたらディアブロ買えたんちゃうか。無理か。あ~そうですか。
F6のEPIでA/Tフル装備。シートはベージュの革張りで、カーステは生まれてはじめてのMD付(w。ただしMDもってない(www。
車検が新規で2年ついて、希望ナンバー、さらに格安なのに3ヶ月保証もつけてもらっちった(w。
そしていよいよこいつの車検が切れる頃、いよいよ目的としていた車を買います。超長期ローンで♪

Verified by MonsterInsights