ブツヨクダマシイ2008夏

H4タイプのHIDキットは値段が下がって1年保証で1万円てのも出てきた。5年保障(←字が違う)をうたう外国人が出品してるのは1.1万円(w。
でもイマイチ入札しきらん。明るさ3倍なのはまぁ欲しいんだけど、ノーマルのMiniのレンズカットでハイワットになるのは、なんとなく対向車に迷惑な気がする。明るさ3倍でも数値上6000K以下でなければ車検は通らないわけで白色なわけだ。すると今つけてる980円の1年ごとにキッカリ切れる(そのため常にスペアを携行してる)ハロゲンのハイワットもどき(55Wで110W相当ってやつ)バルブも白い光なのでそれでいい気がする。あんまし明るいと対比的にメーターが見えづらくなるし。
さて。話はかわる。
現在ノートPCを持っている。3年前のやつだけどメモリを追加したビジネス機なのでXPもフォトショも問題なくサクサク動くやつ。動画編集はちょっと辛い程度のシロモノ。だけどまったく使ってなくてたまに優希斗@5歳が遊びに来た時に引っ張り出してGyaOを見せるくらい。
で、これが欲しいわけだ。唐突だが(w。

前述の通りノートを活用しないくせにサブノートがほしくなるというこの○○○。
Mini用にSDナビっての欲しいなとも考えてたんだけど、だいたいDVDポータブルがあるし、画面が小さいと見づらいだろうと。さらに小さい画面だけど優れもののauの助手席ナビもあるわけでとりあえずガマンだ。
さて。
EeePC。現在の最新モデルは5万円を超えているのもあり、あまり食指が動かない。それにどうも遅いらしい。やはり前期モデルの39800円という価格もあいまってコレが魅力的だ。さらに改造しまくれるのがいい。やっぱおもちゃだ(w。
>>ユーザーレビュー@価格.com
>>「Eee PC 4G-X 改造」での検索結果@google
2GBのメモリはいつもの上海問屋で4099円+メール便送料。

カーチャージャーは2780円+メール便送料。

クリアケースは1980円+送料。色を塗ったりしてもよさそうだ。

互換バッテリーが必要なら3980円+送料からある。

レザーケース7770円(送料コミ)はユーザービューでも語られているように満足度が高そう。

どうもEeePCのボックスタイプが出てるらしい。気になるね。ファンレスにも興味あるんだけど。

Author: kouji.baba