Mini温暖化対策

根本を直さずして小手先だけで誤魔化そうとする男・・・。それが私(ぉぃ。
サーモスイッチを代えずにまたもや直結配線をしてしまいました。しかも今回はスターターでなくて燃ポン用に追加した配線からなので逝く時ゃ一緒です(w。まぁ20A(240w以下ね)とってるとこなんでOKでしょ。そのうちバッテリー直引きにリレーかませた配線を引くように準備はしてある。
これに合わせてシュラウドを作ってみた。1000キャブの頃はウレタンゴムみたいなチープなやつだけど、1.3iはゴムで綺麗に1周してるんだよね。部品取りのに1台あったんだけどヒート仲間のSくんに取られたので(w)、私はゴムマットで自作。内装用なので耐熱でしょたぶん。
↓ハイエナ仲間のSくん。
ちなみにこのSくん朝まで徹夜で仕事してMiniいじってます。奥さんに「残業で帰りが遅れるから」と言って誤魔化して来てたらしいんですが、ちょっと試走にS自動車から出た途端、たまたま走ってた奥方様に見つかってしまい、そのままご帰宅(www。その後どうなったかはまた後日こそっと聞いてみよ。
現在の運転席はこんな感じ。
ホーンボタンをつけていたコラムサイドの穴に電動ファンS/Wをつけて、ホーンボタンはハンドル寄りに移動しました。
この前物々交換していただいたワンオフのシフトノブはこんな感じでベストな位置です。ストロークさえ短ければAW11よりも操作は早いでしょう。
ステアリングはスピードレーサーの公開を記念してマッハ号仕様にしてみた(嘘。
この前代えたシートですが、ほんとシートと内張りだけでガラっとイメージが変わっちゃう。
さすがによくできたシートで、レバーを上げると背面が前倒しになるのは感動した。シート下のロックも連動して上がるのね。
次の予定は燃料ラインがなぜかバーコレーション起しそうなとこにあるので、バルクヘッド側に移設予定。
あと人間のオーバーヒート対策のため内輪を増量する計画もあり。
明日はあさぎり町までお出かけなのでアルトくんで行ってきます。一人ならMiniで行くんだけどなぁ。
>>ゴン家のアルバム「Miniいじり」

Author: kouji.baba