あ~あ開けちゃったよ

ブタの貯金箱。とうとう手をつけてしまいました(w。
だってお買得なウーハー見つけちゃったんだもん。
今日は昼間、会社で打ち合せした後、アルトくんをいじってた。
ワンセグチューナー一式とトランスミッターの装着。クォーターパネルCピラー下部の裏にちょうどよいクボミがあるのでそこに一式を格納。
リアにスピーカーをつけようとしたら、なんと配線が来てない(涙。今どきの車ってコスト削減のため配線はみんな一緒なんだけどなぁ。残念。結局フロントから引いた。
リアからダッシュセンターにかけてのみ配線(地デジリモコン受信部用配線、電源供給線、スピーカー増設用の配線、ドアランプスイッチからのピックアップ線)して外が暗くなったので、おしまい。
クォーターパネルの下、リアのホイルハウス前の内側にMiniなみに巨大なスペースを発見したのでデッドニングしてスピーカーつけまくってもいいかもだなぁ。しかし配線がシンプル。エンジンコンピューターもエンジンルーム内だしヘタするとMiniの1.3iエアコン付きよりシンプルな配線な気がしてきた。こうなったら隅々までいじり倒したいなぁ(Miniいじれよ。

Verified by MonsterInsights