いつも甘いんだよチミはっ!


佐賀に行ってきた。
「小城羊羹」というのが名物らしいので買ってみた。
とんでもなく甘い。頭痛くなるほどのGI値かもしんない(w。
今日、佐賀に行ってきたのは、Miniのエキスパートショップが唐津市にあるんです。このお店は九州のネットをしているMini乗りで知らない人はたぶんいないかもしんないというほどのお店ですが、その場所などについては謎とされています(ホントカヨ。
S自動車さんに入った人吉の方のATミッションのスベリが私のオヤジギャグより滑るらしいので“一度行ってみたかった”という私とS自動車の社長の思惑が一致して、トラックにミッション載っけてお邪魔してきました。
あっ!ちなみにS自動車のシャチョーですが、娘さんの結婚式で明日よりアメーリカへと旅立ちます(おめでたいから書いていいわよね?。お店はちゃんと信頼できる皆さんがいるので無問題。私も邪魔しに行くしぃ~(ぉぃ。
さて。
この唐津のお店ですが、今までの経験からMiniのエキスパートショップというのは、どうも敷居が高く・・・というか有名ショップなどでの過去の経験もあり、30歳を超えた頃からは面倒になってめったに足が向くことはなかったんです。でも1.3iになってなにかと話のネタになることが多いATに拘ってらっしゃるこちらにはweb上での展開もあり、興味があったんですね。まぁぶっちゃけキッカケが欲しかったわけです。あたしゃ出不精(デブ症ちゃうで)ですし。
ちょっと乱暴ですが結果から言うと、“本当に行ってよかった&楽しかった”と思えるお店でしたよ。人柄もグーでした。

Verified by MonsterInsights