SUついたで~♪

「なんで~」「もったいな~い」とのコメントを多数いただきましたが、とうとうSUが載りました。

まだポン付けの状態ですからチョークワイヤーもインマニへのラジエターホースもついてませんしアイドリングもできませんが、強化Wスプリングのお陰もあってかスコンスコンと軽くエンジンが回ります。

キャブはミクスチャーが調整できない?1.3キャブ用ではなくて、ウェーバーを装着する予定の左ハンドルの80’sMiniのものに交換になりました。【追記】不具合があったんで1.3キャブのノーマル用に変更しました。
取り外されたウェーバーは、(ヘッド研磨とハイカム取り付けのため)エンジンを下ろされた次のオーナーさんのMiniの前にチョコンと置かれてましたわ…。お金持ちみたいだから大事にしてもらうんだよ。ジェットシーズンごとに変えてウェーバーな世界を楽しんでくれるといいなぁ。

ラックブーツも変えなきゃいけないんですが、ちゃんと部品が工場にあったんできっと私のにつけてくれるんでしょう(希望的要望。
あ゛~走りて~っ♪゛


しかし最近Miniだらけになってますな。坂田自動車整備工場(たまにはちゃんと名前書きます。

Verified by MonsterInsights