ブツヨクダマシイ

またもや衝動買い。
夜中にテレビ通販見てて出ていたのが「お掃除ロボット」。
自分で掃除して充電も自分でするという優れもの。

これって2万ちょっとしかしません。安くなりましたねぇ。ほんと。
でも高い。
そこで買ったのがこれ【ロボモップ】。

たった3000円!しかもこの怪しさ全開なカタチがタマリマセン。
でもこれって元はノルウェー国際発明賞をとったものなんですって。
中のボールが転がって動くみたいですから買ってしばらくは眺めてるんだろうなぁ。
検索したらセールス番組ありました(w。

ボールだけでも遊べるみたいだ。

遊ぶのかよ。
そして、たまたま寄ったベスト電器で、たまたま手に取った、肩たたき機(←言いにくい。
手になにげなく持つと、「たたき」にしてもプルップルッっとしてるだけなんだけど、肩に当てるとこれがまた、ガコッガコッと結構な衝撃。高いマッサージ器(40万円とかすんのね)は買えないけど、この横に展示されてる3000円なら買えるっとわけのわからん理論によって、またネットで購入(こればっか。

これも3000円弱ですが、たたき+もみ+なんと“さすり”まであるらしい。ただ大手メーカーでないのにそんなに機能がついてて耐久性は大丈夫なのかという不安もあるけど、もし壊れても1回マッサージに行ったと思えば同等だんね。

Verified by MonsterInsights