ヒッキ~(懐

今週は、(会社の宣伝を打ったので)電話対応があるため、昼間はずっと自宅待機なり(私の部署の電話は私のケータイに転送してます。
でも電話コネ~っ(w。
昨日の夕飯は前述のように外でしたんだけど、途中、スズキディーラーにも寄ってみた。
目的はコレ。
080306_15440001.jpg
スズキパレット。
ワゴンRのフルモデルチェンジ版と言われたのがこれのことだったんでしょうね。
タントのライバル心見え見えの価格設定は、そのまま品質感にはね返ってしまってました。
前はMH21(現行ワゴンR)に乗ってたんですが、室内の前後方向の空間感はまったく一緒です。絶壁だったダッシュボードがちょっと丸くスラントした分広くなったという印象。横方向は制約があるのでしょうがいなとしても、リアシートの進化とダッシュセンターの高級感以外には魅力を感じませんでした。維持費が確実にアップする(パンクするたびに、タイヤ交換かエアゾール式修理キットを購入することになる)スペアレスはどうなんだろか。それとリアシートの移動量は確かに多いんだけど、シートステーの前側サポートが目立ちすぎるのと、そのステーの後ろ側がやたらと長すぎるのもなんとなく中途半端な感じです。
もうちっと期待してたんだけどなぁ。買えないけど。

Verified by MonsterInsights