どうも音がでかくなってきたというか、今日の遠乗りでやっと気がつきましたが、これは「直管そのもの」であることに気がつきました(遅。

とりあえずインナーサイレンサー(フランジ用)は今週届く予定。

クラスウールはステンレスのハリガネでグルッグルに巻いてやろ。

それと“その気”で下りコーナーに突っ込むとちょっとしたバウンドでFスポの下のコブを擦ります(涙。Fスポなしも丸っこくて可愛いんだけどさ。割ったら外そう。いっそのこと火花を出すために鉄板でも貼っておくか(バカ。

あっそうそう。タイトルの燃費。

いつもだと満タンスタートで大分行ったらいつも帰ってくるとすぐに給油せなんだったけど、今回はなんとまだ100キロ近く走れそうなくらい残ってる。だいたい4割り増しくらいじゃなかろか。ペースはいつものペースだったんだけどなぁ。

センターより後ろを変えてるんで排気効率がとんでもなく上がったってことなんだろうけどね。帰路で竹田の2車線の上り坂も今までとはまったく違う加速の伸びを見せてくれました。

ただ前に乗ってた現行のMH型ワゴンR(K6のNAでM/T)だと満タンで2往復余裕でできたことを考えるとまだまだではある…。

ぼちぼち5ミリを切ったブレーキパッドも買わなきゃなぁ。街乗り用だからMINIみたいにスリット入れてノーマルパッドでもいいな。

MINIの165/60-12のタイヤは2本で1000円…って竹竿詐欺かっ!2本で税送込み9000円のもぼちぼち手配しなきゃ。

ってこんなこと書いてないで仕事せんかっ!