クロネコドライバーがお客様女性を暴行

「配達先狙い女性暴行=ヤマト運輸運転手を逮捕-「ほかに十数件」と供述・茨城県警」

Y!news1月8日17時31分時事通信配信分

ちょっとショッキングなニュースですねぇ。

これ数十件の余罪があるそうで、宅配担当(←配達先をチェックしていたということから推測)のクロネコドライバーってのはエリアを任されているわけで、2年間の間、同じ犯人が、同じ手口で、同じエリアで犯罪を犯していたわけですよね。犯人は客先を廻りながら好みの女性を探していたそうな。

これでも数年で出所してくるんですよね。地域を恐怖に陥れ、会社の社会的信用を失墜されてもノウノウと生きていくわけです。この犯人は。

>>おしらせ@ヤマト運輸

今日の福岡3児死亡事故の犯人もそうだけど犯罪者重視の司法はどうにかしてほしいですわい。

さっきのニュースを見てたらこの福岡の事件、高裁まで行くんだと思ってたら、ご遺族は受け入れるつもりとのコメントを去年出してたんですねぇ。ただ「最高速度50キロ規制の道で、時速80~100キロ出しての12秒間のわき見運転は異常ではない」という判断は、素人目に見たって絶対おかしい!戦って欲しいけど心労が極限状態なのかもしれないねぇ。

Verified by MonsterInsights