昨日の夜に車の外(真後ろ)から撮った時にカーナビがあんまりにも目立つので、ちょっと位置を下げますた。

上の段のラックに載せてましたが下のラックに移動。

結構位置にはこだわりがありまして、さんざん仮止めをくりかえし、視野的にも動線的にも絶対に邪魔にならずヘッドユニットのDVDの入れ替えもできるような場所を探し出し決定。MCでも私の型はWエアバックなんで助手席側には設置できんし、どセンターではシフトの際に手の甲が触れそうで気を使うので本当に苦労しました。

シフトレバーがラックやナビに一番近づいた状態(Dポジ)がこの状態。だいたい2.5センチほど間隔があります。

ドリンクホルダーは下のラックに1つになったけど、上のラックがガラーンとしたので、夏場はエアコンの風もあたるからここに風通しがいいタイプつけてもいいなぁ。

後の予定は、Rドアの左側フィルムの失敗がどうしても気になるのでとりあえず剥がすことと、LEDの新しいタイプを入手したので追加ついでに配線のやりなおし。既に買ってあるエアロパーツ(3点)は年明けにプロに塗装してもらって装着もしてもらう予定。

足車は快適でないといけないので先にいじったけど、満中陰(四十九日)法要が終わったらMINIもいじってやろっと。