出不精なんですね。最近。

まぁ当然ですが。

今月はなにもしなかったので、ストレスがたまりまくりまして、お陰で物欲魂が全開っ!!

なにを買ったかって~とそれは後日レポートします。

・・・と書いといて忘れるのは阿蘇の噴火より明らかなので…。

・追加用に安くなったLED8発

・税金の無駄遣いとは違う、ちゃんとした風力発電のグリルライト

・禁断ケーキシリーズの新たなセット

・そしてダイバーシティアンテナ

さらにダイバーシティアンテナに合わせてテレビ(カーナビ付

あ゛~すいません。ごめんなさい。

悩み続けること数年。

とーとーカーナビを再び買ってしまいました。

前に買ったのは、もう10年以上前でしたかねぇ。CDチェンジャーなみにデカいマスプロのCDナビでした。

ここ数年、ずっと欲しくて価格.comを眺めてたんですが、もう抑えきれないロクデナシ野郎なのです。

いつもだとすぐ鉄拳が飛んでくるんですが、今回はなぜか怒られませんでした。

たぶん私のことを理解してくれているんでしょうな(誰。

感謝感謝。

でね、なんで3万円の迷WANとかのメモリーナビでなくて、わざわざ型遅れのDVDナビにしたかって~とね、メモリーナビは画面小さいしPC連携とかMINIに載せ変えたりとか便利なんだけど~、ハッキリ言ってケータイのナビの方がかなり高機能(現在地検索は当然として、経由地とか、VICS対応でリアルタイムにルート変更したりとかとにかく機能だけはかなりイイ)なんだよね~。

で画面の大きさと機能のことを考えて、2万追加でこのDVDポータブルにしました。

GPSアンテナとAVコードも追加購入。

GPSアンテナは1つはMINI用。シガープラグは固定しないんで共用。

このナビはAV入力がOKなんで、現在のバックカメラや地デジやDVDやMP3デッキのインフォメーションとか映像がそのまま追加できるんよね。

標準でフィルムアンテナもついてるんだけど、憧れのヒゲアンテナが欲しかったのさぁ。DVD再生機能はいらないけど、FMトランスミッターもついてるし、画面は7インチだし、天下のパナだし、取り外しが簡単なんでこれにしました。

Wチューナーなんでこれでしばらくは安心(何が。

※画像はアフィリエイトのものです。プレス用を探すのが面倒だったんでハリコしてます。