エリカさまのことでなにかと話題になってますが、そもそもファンてなんだ。

いろいろな形態があって然だが、あそこまでバッシングせんでもよかろ~と思う。

「キャラ」としては当然の“あってもいい”演出だし、アッコさんの言い方もなんか納得できん。自分の事務所の後輩が過去の犯罪を暴露した時はあれだけ擁護してたしさ。ただの若手潰しに見えた。

昨日の放送では涙のインタビューがあったそうだけど、事(過剰反応)の重大さで本人がビックリしてると思うわな。「仕事にプライベートを持ち込むのはプロとしていけないこと」と言うように原因はプライベートなことみたいだし。

まぁ北原佐和子の娘だと思ってた私がなに言ってもしょうがないんですが…(w。

私が熊本で応援するタレントさんがいるんですが、あまり表立ってアピールしていません。

それは、過剰に応援したい気持ちはあっても、土地柄もありハタから見れば逆効果なのが明白だからです。東京だったら他のファンに埋もれちゃうからどうにでも応援できるんだけどねぇ。だから、こちらでは人が応援しやすいようにサポートするようにしてます。はい。イベントがあっても近づきすぎないようにし、携帯で話はするのですがこちらからの連絡はメールで済ます。それが本当のファンだと(自分では)思ってます。

ただ阪神ファン同様、人にどれだけ貶されたってあたしゃファンは辞めませんよ。すべてを含めて受け入れて応援するって~のがファンですもん。