誰でも悪ぃ

auの「誰でも割」ってのに申し込んでみました。

2台使っているんで、そこそこ安くなりそう。

ただし2年間継続利用という縛りがありますの。

まぁ各社割引サービスとかを利用すると似たようなもんですから気にしなくてもいいかな(更新月以外の解約は1万近く取られますね。2台で2万近い!?)。

auから乗り換えるとしたらSBを考えてたわけですが、そもそも普段通話する人にSBは皆無。だから無料通話の恩恵はあまりない。Wホワイトにすれば通話料安いんだけどさ。田舎ではSBはエリアの問題があったのよね。去年までSBの3Gのエリアマップの境界線が家の2軒となりにあったりしたし。

ただSBだとそれを逆手に取って「圏外だったんで電話に出れませんでした~」とメンドイ電話には居留守を使えるんだけどさ~。それは利点よね。

しかし最近のケータイは「欲しい!」って思うのがないなぁ。

W53CAはちょっと気になったけど、開発者インタビュー見てたら、どうも次は防水で出しそうだしぃ(←私が勝手に妄想してるだけよ。それからでもいいかなと。

基本は写メールとブログ用なので画素数はあんまいらんから、カシオのケータイ用カメラモジュールなみのがもっと出てきて欲しいなぁ。

だから当分はW41CAで行くわよ。

なんでネカマになってる(汗。

今日は脳みそ使いすぎたせいね。きっとそうだわ。はよ寝ましょ。

Author: kouji.baba