明日も休みだ~♪

と、いいつつ今日もお出かけの前後で仕事データの更新と修正をしてたので1日フルの休みは長いことないんですが。。。もちろん明日も残りがいっぱい(≧д≦)

来週21日はRKKラジオファン1197.netの飲み会♪

22日はMINIのイベント「門司港フェスタ」に行く予定♪

だから22日はフルで一日休みをいただきます。はい。金はもちろんないので(いばるな)下道で行きます。

21日は、本当に2次会まで行きたいんだけど、代謝内科の先生とお話した結果、今の数値ではちょっと無理かなと。薬を飲んでから食事する血糖値変化の制御ができてる時間とかもあるだろしね。だから2次会の「朝までカラオケ」は残念ながら諦めました。

でもそのお陰というか、まぁお陰ですな。22日は体調がよければ自分でMINIを運転していきます。体調不良程度なら電車で行ってもいいしね。仕事が入らない限りは柔軟に対処して行けるかなと。

そんなわけで今日はMINIの調子を見るため、やっとプラグ確認(基本だろ。ちょっと濃い目だけどベタベでもなく乾いた汚いキツネ色なんでいいでしょ。

あと、なにを思ったか宝物をちょっと引っ張り出してみた。

やっぱいいわ~こやつ。

私が唯一持ってるガンダムグッズ。なんとなく安かったんで数年前に買ってホコリ被ってました。

ケータイの方がまだ映りいいです。

※GREEなどでは画像が反映されません。

Verified by MonsterInsights