実はまた欲しいデジカメがありまして~、購入して調子よかったら愛機をヤフオクに出品する予定です。

1)E-100RS(クリックするとメーカーサイトへ)

15コマ/秒の高速連写が可能な光学式10倍ズーム(手振れ補正機能付)搭載デジタルカメラです。

当時のオリンパスを傾けた原因とも言われたこの業務用デジカメ。本当に苦労して手に入れた記憶があります。

100円スタートで本体と箱、説明書などをつけて最低落札10000にして希望価格20000円てとこかなぁ。CF512MBとニッケル水素電池を8本を希望価格ならつけると。

マニアしか買わないけどね=売れない可能性高い=肥やしになる可能性も高い。

MAPカメラで買ったやつなんで半端な品物よりかなりいい状態ですな。

2)F30(クリックするとメーカーサイトへ)

これはまぁまだ去年の名機ですね。上位をパナのFXと争ってました。手持ちのFX(家族用にしてる)と比べたら室内撮りの多い私には最適の機種ですね。今も常用しています。

これは、100円スタート最低10000で希望20000円てとこですか。希望価格ならxDのMカード1GBと社外バッテリー2つとマルチ充電器付。

あっなんかかいてたら売る気なくなってきた(汗。

またかよ。