※私がJUGEMで書いている日記は私が参加している大手SNSのGREEにも反映されてます。mixiには今のところ反映させてません。

昨日書いた「楽天炎上♪」なんですが、GREE側で削除されてましたぁ。

GREEで該当記事のタイトルが「GREE管理人より削除されました」となってたんですなぁ。

ん~。。。

文章が幼稚なのがいけないのか、購入者を騙してる担当者の画像を目隠し付で掲載したのがいけなかったのか、よ~わかりません(ほんとかよ。

まぁ規約で連絡もなく削除することができるようになってるんでしょうけどね(確認しとけよ。

ちょっと一方的でGREE側の処置には幻滅したなぁ。

問題ある部分は指摘してもらうと説明つけて修正してるんだけどなぁ。

まぁこっちのポリシーに合わせろなんてことは言いませんよ。あくまで「借り物」ですから。はい。

・・・あっ。ここで訂正。

JUGEMで掲載した画像は、GREEには反映されないんだった。

てことは文章かぁ。

う~ん。通販法で義務付けられてた会社情報(担当窓口や会社名)を載せたのがいかんかった?

そんなわけでJUGEMのブログも一部修正しますた。

会社名くらいよかろ?ニュースでも出ているしさ。

言R弾圧とか、楽Tの手先とか、○○主義者とか、ネオ○○とか、そんなこと怖くて言えませんので、素直に該当ログの画像訂正しました。はい(緒川たまきさんに「意気地なし」と言われたい←ばか。