ブログしてると会話できなくなるんだぁ~(TT)

数子ちゃんが言ってました。

まっ過去の発言と検証などを含めて、反論はそこら中で上がるからいいんですが、数子ちゃんにコビ売るタッキーの株が下落してるのは間違いないかもめ。

彼女の発言は「叱咤激励」という意味にとれる人は今の時代少ないと思います。某国のように占いや預言者の戯言で戦争をするよりはマシですが、それでも“垂れ流し”の危険性をもうちっと第三者が声を出してもいいかなと思います。

まぁエンターテナーですから。

それを信じてしまう人の方が断然悪いわけですが、それにも増して制作サイドがテレビ信奉者を軽視してる気がするんだなぁ。私の中の“面白いもの”の定義と今の時代の“おもしろいもの”とはかなりギャップが出ちゃったんだろなぁ。「歳」のせいとは言いたくないけどさ。

数子ちゃんが事業家として「稼げる時に稼ぐ」という鉄則を守っているという点は賞賛に値します。

ちなみに、「ブログ」とは、web-logの略であり、雑記帳です。私的には「B級なログ」と説明しています。ですから、昨今のメディアソースとしてのブログを用いるのは危機感を持ってます。もちろん自分で書くときはソースは精査してるつもりですが完全ではありませんもの。

Verified by MonsterInsights