ワゴンRスティングレイ

ワゴンRカスタムこと、スティングレイ。

この名前は提携先のシボレーがらみかと思ってましたら違うそうで、昔あったフロンテにもあった名前なんですって。で、エイの名前でもないそうです(w。でも後ろのバッジはエイのエラっぽいけどなぁ。

今度の土日は現行ワゴンRの最終形と極めて一部で噂されている「スティングレイ」の発表試乗会なのです。

わたしのワゴンRは6月で1回目の車検なので買い換えるのと継続するのとコストは一緒(ローン残価と下取り価格が一緒or乗り続けて本体ローン残価支払い+車検ローン支払いした場合と新車を買った場合のローン支払額も一緒)なんで、ちょうどいいタイミングなので試乗に行ってくるのです。やっぱ名前をつけない足車でも楽しいほうがいいですもんね。

狙っているのはMターボのT。直噴ターボはカタログ上の燃費はいいこと書いてますがどうも悪いとあちこちに書いてある。まぁその分飛ばすからってのもあるんでしょうがぁ。

この価格だとkeiワークスも買えるんだけどMINIがあるし、足車の軽ですからね。積載性や家族を乗せること使い勝手などを優先します。

急ぐ必要はないけど来月はどこも決算月だからいい条件が引き出せそうだしぃ(悪魔。

明日の金曜に乗れるのかどうかちょっと電話してみよっと。せめてカタログだけでももらってこようかな。

でも今度は絶対ピンクには乗りません。今回はなぜか家族もスムーズにOKしてくれました。格好いいもんねコレ。

でもこれで買い換えなかった場合は、今のワゴンRを車検後いじって乗り潰すのだ(^-^;

Verified by MonsterInsights