本日をもちまして・・・

今日は12月10日。

カレンダー見て突然気がつきました。

手術より、無事、1ヶ月経ちました!

本日を持ちまして、日常生活解禁にございます!

これで仕事、車、その他モロモロ、徐々に元の生活に戻りますっ!

やった~っ!

もちろん今までより、より厳しくコントロールは続けなければなりませんし、左目もやがては手術を控えていますけどね(^-^;

いや~長かったこの1ヶ月。

右目の視界は多少ゆがんでますが、認識時間は向上し左目との差も無くなり、裸眼でキーボード打ってる最中の文字を確認できるなど問題なく見えるレベルまで短縮してきました。左下80度角度0700時付近に存在するほんの僅かな欠損部分も自分のデカっ鼻のシルエットが見えるまで確認できます。

応援していただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました。

これは決して私のチカラなんかではなく、これはすべて私のに関わってくれたみなさまのお陰にございますっ!

ココロより感謝感謝にございます!(2回書いてますが本当です。

さて。私事ながら明日は誕生日。

今宵よりレンタカーにてぶらぶらし、車の屋根開けて誕生日の日をまたいでまいります。

それゆえしばらく音沙汰不通になりますが、ご心配なくです。

37歳最後の日がこんな日になるとは今朝まですっかり忘れてました(汗。

PSもちろんのんびりと元の生活に戻ります。

Verified by MonsterInsights