MINIカブリオレのレンタカー

ただいま某レンタカー屋で、現行MINIのカブリオレが24時間16800円で借りられるのよねぇ。あ~どうしよ~迷う~(何を。

ちなみにNewビートルのカブリオレは15600円だったかな。

安いよねぇ。

MINI乗る時間がなくて年に数回程度なんで、常設レンタルで面白いのがあるなら維持費とか考えるとたまにしか乗れない趣味の車はいらない気がしてきたよ(ちょっとネガティブ。

ただちゃんと整備もしてお金をかけてるMINI(乗らないでも月換算でだいたい毎月1.25万)とシーソーにかけると「なんだかなぁ~」って気がします。金だけで考えたらいけないんだけどさぁ。ただ使わないものに年間15万の金を使い続けるほど贅沢できる状態ではないんだよね。正直なトコロ。

【追記】

今ゴルフカブリオレの1995が10万円でヤフオクに出てます。ん~ゴルフのカブリオレはローバー216カブリオレ(これも不人気車)なみに安いんですがここまで下がってても入札されないなんてねぇ。

車検がちょっとだけ付いてるから名変と継続だけでいけるなぁ。陸送は愛知からなんで5万かかりますが名変までの保証料もいらないそうですじゃ。欲しいけど維持費がかかるけんNGだな。でも捨てちゃうのはもったいないなぁ。

Verified by MonsterInsights