12月11日の誕生日に合わせて「神戸ルミナリエに行くのだっ!」に書いたような予定をたてて申し込みもしてあったんです。

ところが今日、その旅行代理店のサイトを見たら「催行中止」の文字が・・・。

「誕生日なんですけどちゃんと催行されますよね?」って聞いた時、「このコースは人気があるので大丈夫です」って言われてたのに中止です。まぁ人間が最低催行人数まで集まらないから中止なんでしょうけどね。責めるわけにもいかんよねぇ。

よく見てみるとその手前にも数日あったルミナリエツアーはすべて消去されちゃってました。「催行決定」って表示が出てた前週の週末もすべて消えてます。

お金はまだ払ってないけど、今から12月10日に旅行申し込むってたってどこみても格安ツアーは募集締め切っちゃってます。

誰のせいでもないけど、も~最悪ですわ。せっかく目の手術も終ってやっと神戸に行けると思ってたのにさ。

なんか20日現在の更新表示で中止になってるんで「中止なら中止で電話してください」ってメールしといたから明日電話来るどね。「表示間違ってました~」なんてこたないよなぁ。きっと。

はぁ~(深いため息)

まぁしゃあないね。これもなんかの縁なんだろうし。

誕生日は知り合いと二人で飲みに行くか。はたまたまた鹿児島行くか(w。