ゴンちゃんスクロール

本日は3本。

宇都宮児童殺人未遂事件(追加)

この前「宇都宮児童殺人未遂事件」で書いたこの事件ですが、追記事が出てました。どうやら容疑者家族は容疑者が犯行の原因とした「長女に対するいじめ」は否定していますね。やっぱり薬物依存による妄想だったんでしょうか。薬物やなんらかの依存症状を起こす人ってのは弱い人が多いので余計そういう妄想を抱くんでしょうね。私もですけど(^^;

この記事には拳銃の相場が出てますが3倍近い価格で購入していたんですかね。昔はトカレフが5万円だったわけですからずいぶん高いんですね拳銃相場。

アコム、アイフルが巨額赤字に転落

まぁ嫌われつつも頼りにされてるコイツらですが、これはこれで困るのが放送業界ですよね。ただでさえCM減って大打撃なんですから。熊本なんか昼間っからパチンコのCMばっかりですよ。どっちも同類だと思うんだけどなぁ。まぁ次期は間違いなく上昇するらしいんで一時的なもんでしょ。早くせんとクーちゃん白髪になっちゃうよ(なってるての。

富士フイルム九州第1工場が稼働

実はこれ。私の家の2軒隣です。googleMAPのサテライト画像なんかで見たらば一発でわかる位置(^^;しかし地元にフレンドリーじゃないなぁ。地元公開とか情報が一切無かったぞ。まぁ思ったより渋滞してないから文句はないけどさ。

それよか雇ってけろ~(バカ。

Verified by MonsterInsights