明日はおでかけなのに。。。

ここ最近大した出血はなかったのに、さっきから急に右目の出血がはじまった。線状だけどちょっと中心点に近い。

・・・その後4回ほど出血してます。

どうか早く散っておくれ。

明日は待ちに待ったおでかけの日なのだよ。

デジカメも新調したのにさ。

仕事もがんばったのにさ。

人様にあげるシールも作ったのよ。

神さんはなんで試練を与えたもるか。

まっ最悪「また来年があるさ」と考えるしかないな。

来年なら視野も回復して美人もよく見えるだろうし(ぉぃ。

明日の朝、線が消えてなかったら先生に電話しなきゃ。

手術予定日まで、あと26日。

※水曜の診察で「仕事どこじゃない」となったら早まります。

【追記0:30】

今の段階でもさらに出血しているのでもう微妙という範囲を超えてしまったようです。

書き忘れてましたが、本日(正確には昨日)の販売業者へのプレゼンにやっと間に合わせたプロトタイプの商品でしたが、話し合いの結果、客先に合わせた仕様変更となり、設計のやり直し、部品の手配をしてました。仕事は物凄く楽しいけど多大なストレスが生じてましたのでその辺りも関係していたと思います。

この今までに無い回数の出血で増殖膜はさらに活動が活発になるでしょうからこれからは、さらに時間との戦いが激しくなりそうです。

明日は主治医に連絡しますが、「仕事をしている猶予はない」という状態になってるかもしれませんなぁ。。。まっそん時ゃもうしょうがないです。クビくくります。じゃなて、ケツまくります(^-^;

それではいつもより早く寝ます。

みなさまおやすみなさいませ。

少しでも出血の影響が減ってますように。。。

※はじめて、つれづれ日記にいらした方へ※

私は増殖膜網膜症という病気でLv6(最悪の状態)でございます。

Verified by MonsterInsights