そうそう。本日は月に一度の代謝内科の先生のところに行ってまいりました。ヘモグロビンa1cは5.6でした。元に戻ってよかったぁ(前回5.9。

さて。これを書いてたら友人から「このまま先延ばししそうで心配だぞ」と電話が来た。本当にありがとう。こういうことを言ってもらえるのはありがたいことだ。

まぁ確かに不安がある。もっと正直に言うとコレ幸いと延ばそうという気持ちも多少働いているのも事実。否定はできん。

だけど、自分が開発した作ってきたものをあと少しがんばってオーダーを受けられる状態にしたいのよ。もち、右目に異常が出たら即入院する所存よ。

さっき追加部品をオーダーしたけど、5~7営業日かかるそうな。3連休があるので、来週明けだろうか。それから再組立に2~3日。これで仕事は今のところ2週間ほど予定より行程が遅れることになる。当初は9月末にはやっつけられる予定だったんだけどね。

今回の修正で動作確認と修正を繰り返してクオリティをあげればデモ版として提供できる。この間に社外プレゼン用の資料を作って他の商品のリーフレットの刷り直しをしたら、あとはもうOK。いつでもかかってらっしゃい状態。

しかし今更だけどなんで18日の手術を2週間前の4日に決める必要があったんかな。これが13日に決めていいなら助かるんだけどな。

希望として最大マージンをとったら連休明けの11月7日がベストだけど、まぁ10月末日の仕事をして11月1日水曜日入院ってのが妥当なセンだろうな。

いよいよ明日は眼科外来なり。

なぜか熟睡はできる今日この頃。