ゴンちゃんスクロール

おいおい損保不払い6万件超

あいおいなんですけどね。おいおいとかおやおやに改名して欲しいですわこんな会社。おれおれ詐欺よりタチ悪し(意味不明。

来月更新月だったけどちょっと他所にできないか坂田のシャチョーさんに聞いてみよ。

私の経験から行くとハロースーイスー♪は即支払います。ただしアジャスターの動きは物凄く悪いです。熊本の場合は福岡から代行してる(?)会社がやってきます。電話は何度もする必要がありますがなぜか支払いは速いの。だからMINIはハロースーイスー♪にしました。掛け金が同じ保障で1万近く安くついたが一番大きいけどさ。

ちなみに公式サイトでは現在(14:17)公式コメントは発表されてません。

>>あいおい損保

ビックカメラとTBSが業務提携

コラボ商品の開発のことにしてはいやにデカデカと記事が出てるなぁ~なんて思った人は多いはず。私も珍しく思いました。

間違いなく狙ってるでしょ。コレ。

NTTがLモード撤退を検討

これって最初から「ダメなんじゃないの?」って思ってた人は多いですよ。キャプテンシステムの再来かと思いましたが、これも結局全国規模になったとこで終わっちゃったんだから、Lモードも終わって当然と言えば当然。

ってまだ決定したわけじゃありませんので念のため。

東芝もノート型パソコンの電池パックを無償交換

92年からdynabook信者だった私はソニーなんか(持ってるけどアンチソニー派)の部品が入ってるのはちょっと悲しいですわ。ケータイのカメも画質悪いし。あっ関係ないか。

今回のソニー製バッテリーの不具合は世界的に大問題となってソニーが損荷ぃ(ツマラン)となった前回のトラブルとはベツモノで、発火の危険はないようです。

>>dynabook.com by東芝

ノートパソコンのバッテリパックに関する重要なお知らせ(お詫びとお願い)

他社ノートパソコンのバッテリパック自主回収告知に関して

Verified by MonsterInsights