LL2006会場にて

地元RKK熊本放送というのがございましてね、健康フェスタ「Yes.RKK Long Life 2006」こと通称LL2006が地元グランメッセにて2日間開催されています。

夕方の人気テレビ番組の企画でオリジナル丼を作っておりまして、そのうちの2つを食べてまいりました。

画像

天草大王の鳥丼はよくある地鶏のようにゴリゴリした固さじゃなくて、味がしっかりとした食感のいいものでした。また卵焼きの味も絶妙。そして一緒に載ってたチーズ入り白身魚の春巻き包みフライ!500円でこれじゃ~たまりまへん!食べて損なし!

画像

ステーキ丼は、まず上に載ったステーキの枚数に圧巻されます、それと付け合せやコチジャンみたいなのがこれまたバランスがGood!この絶妙なバランスにこれまた満足!ビールでも飲みながら食べたいと思うこと間違いなしの辛ウマ丼っ!です(大人向きかも。

明日は台風の直撃がなければまた行ってきます♪

最初携帯で投稿してたんですが、ちょっと画像を入れ替えました。

なんでW41Sは画質が悪いかなぁ。使う気失せてます。前のW32SAの方がかなりよかったです。画素数はどうでもいいから映りがいいやつがほしいなぁ。

Verified by MonsterInsights