またまたまたまたまたまたまた飲酒運転の死亡事故が起きましたね。

インタビューに対し被害者の旦那さんが「ふと横を見たら奥さんがいなくなって靴だけが残ってた」「とにかく妻を返してください」と言われてました。本当にそうですよね。二人で仲良く散歩に出たらそれが最後のお出かけだったなんて・・・。

この犯人はず~っと悪態をついてたそうです。

同乗者もいたそうですが誰も止めなかったそうです。

酒飲んで気が大きくなってたんでしょうね。

朝4時まで呑むのは別にまったく問題ないですが、飲酒運転したらいかんでしょっての。いい年してなんで誰一人として理解できなかったんでしょか。

しかも危険運転致死だと最高20年の懲役ですが、ひき逃げして通報もせず、酔いをさましてから出頭したら最高7年半の懲役にしかならないってのもおかしいです。絶対おかしいですっ!

そんなことを古館ステーションを見ていて思っていたら、なんと青い三角定規の高田って人までもが飲酒人身事故を起こしたらしいですよ。相手の方は頭蓋骨骨折の重症。

報道によれば「無職高田真理」となってます。本当に無職なんかなぁ?この夏に「青い三角定規活動再開」って出てたど?

【追記】

最初に書いてある「飲酒運転の死亡事故」ですね。非常に切ない思いだったわけですが、今日あらためてニュース見たら、なんと私の故郷の東村山じゃないですか。犯人も市内の人間ですわ。こんなことで故郷のニュースを知るなんて情けないですわ。