ん~快適♪

ロリポブログのアクセス解析が簡素化されたので、管理ページがアクセスしやすくなってきました。でもたまにデータベースエラーが出てますなぁ。まぁ数日したら落ち着くかな。

がしかし、1日7000アクセスは絶対おかしいと思うんだけどなぁ。

でもブログランキング見ると1日200台だったのが1000超えるようになってんですよねぇ。

クローラーにしろ、誰にしろ、みなさまこんなブログに来てくれてありがとうございますぅ。でも期待されるようなオモロイ記事は少ないと思うのでですね、他見られた方がオモロイかと(激汗。

・解析を見てみると

やっぱ検索サイトは、携帯検索サイトからのアクセスがベラボ~に多いんですねぇ。

◆検索キーワード上位23(半端やな。

クワバタオハラ

mixi

甲斐智枝美

結婚できない男

マックフルーリー

亀田問題

自殺

叶姉妹

sd-jukebox無料

小梅太夫

恋する爆竹

最終兵器彼女

喉の痛み

あの青い草原の上に

夏川結衣

駒大苫小牧

米倉涼子

加護亜依

スーパーガール

W32SA

山田バーバラ

辺見えみり

血糖値

まぁ定番は変化無いんですがドラマが結構健闘してますね。

テレ朝の打ち切り(1話短縮)ドラマ陣不調とは対照的に「結婚できない男」は好評。同様に数字が出てるであろう「不信の時」あたりはネットにストリーが出尽くしているんでこのブログまではやってこられないんでしょうね。ただ映画版とはちょっと違う展開もありそうなんで、「不信のとき」はまだまだ注目です。

他にも「恋する爆竹」「あの青い草原の上に」はGyaOで配信されていたもの。「最終兵器彼女」はどっかの番組で紹介されたので検索されたんでしょうね。見たかったんだよなぁ。これ。

季節ものとしては「喉の痛み」も入ってましたね。夏風邪になる人は結構多いようです。やはり鼻に疾患があると口をあけてしまうため扁桃腺がやられますもんね。さらにエアコンで乾燥してっから最悪の状態ですもん。

懐かしいものは「スーパーガール」が入ってますねぇ。でへへへ。

【追記】

結局軽かったのは初日の昼間だけでした。コレ見てロリポップに申し込んじゃった人いたらごめんなさい。

Verified by MonsterInsights