楽しい車いじり

もうさ、(目のことがあるので)MINIはしばらく乗れないしさ、何処もドライブ行けないしさ、映画の招待チケットも今日までだったのにさ、仕事はたぶん明日から忙しくなるしさ・・・と、特別事情はありませんが、ETCを買ってセットアップしたはいいけど長いこと転がしてしまっていたのと、ヤフオクで安いユーロテール(黒)を入手したので、この際だからと朝からつけてみました。ついでにワゴンRもMINIもたっぷりと洗車してやりましたよ。さらに自転車も一台整備しときました。

画像

やっぱメッキのはちょっとお下品だったので、ブラックはバッチリっす。まぁまだケバいけどもね。いいの。人と違えば。

とうとうつけましたETC。夜間半額ってまだやってんのかな?

配線を這わせるの大嫌いなので、ちょうどダッシュボードの段になってる(一体成型)部分の見えにくいとこに穴開けて、ダッシュボードの中でカプラーから電源とりました。もちろんヒューズつけてますよ。

しかし見えない部分とは言え、とうとうダッシュボードに穴を開けたということで何かがブチっと切れました。もう買って2年たったしぼちぼちいじりましょうかねワゴンR。

Verified by MonsterInsights