ゴンちゃんスクロール

そのときに気になったニュースを3つほど。

米国産牛肉輸入再開

問屋は米国系問屋さんらしいですね。でも実際にはオージービーフの流通量がかなり多いので米国産牛肉が昔みたいに復活できるかどうかはしばらく疑問ということでした。

でも、早く吉牛の得盛お新香卵に味噌汁のゴンちゃんセットを食べたいなぁ。ほんと毎日食べたっていいよ。気持ちはさ。

岐阜県庁裏金問題

裏金作ったけど余ったから燃やしたってあ~た、ふざけんなよまぢで。私が払った税金じゃないからどうこう言う資格はないけどさぁ「前年度の無駄遣いまであわせた金額で翌年度の予算を算出する」っていうシステムぼちぼちどうにかできんのかね。

番号ポータビリティ決行日決定

一部“番号ポータビリティ”について私のブログをあやしいと言ってくれちゃった人がいましたが、ちゃんと実施されますよ。10月24日からだそうです。

おもしろくなってきたぞ~っ!孫ダフォンの出方が一番気になるけど、まだまだみんなサーへビス合戦がスタートしたばかり。「乗り換え促進キャンペーン」みたいなのを各社すると激戦になるかと思います。そこで起死回生を狙う孫ダフォンはどうでるかっ!?

まっあたしゃwebとおサイフケータイと大画面を実現して軽量の機種出してくれたらどこでもいいんですけどね。やっぱW41Sは画面が小さいわ。あとカメラ性能が極端に悪い。それ以外はすこぶるお気に入りですけどね。

しかし各社の夏モデルは年末年始の1円ケータイ&秋モデルまでの繋ぎ用なんですかね。秋になるとドドーンと新機種が出るってどっかのケータイ情報サイトに出てましたよ。

Verified by MonsterInsights