ゴンちゃんスクロール

ネタ切れになるとやってくる、ゴンちゃんスクロールのお時間です。

ネタってなんだよ。まっいいか。

秋田連続児童殺害事件「豪憲君の父県警に質問状」

この失態を隠すためにケーサツは躍起になって犯人を逮捕し、大々的に宣伝を行なってきましたが、ここへきての糞詰まりの一段落となったのを待って、第二の被害者のお父様がアクションを起こしました。

今回の悲劇(第二の殺人)も、大阪連続監禁事件にしても、ケーサツの怠慢によって許されてしまったという感は否めないです。いくら人が足らないからと言い訳されてもねぇ。それだったら役所でいつも遊んでるやつらをクビにしてケーサツに人員回せよって言いたいとこです。無人交番の多いのも納得いかん。

おもちゃにされた亀田を怒る前にケーサツのシステムに怒りましょうよ。

ということで次は亀田父が反撃「もっと言うて」

ん~もう吹っ切れてるようです。さすがエンターテイメント一家。亀田Fは人(印象)は悪いが、決して不正を働いたわけでも、暴力を振るったわけでもない。ただTBS・・・じゃなくて審判員が多くの人が納得いかない判定をさせられた・・・じゃなくて、しただけ。だからボクシング業界とTBSのスポーツ関連はもう絶対信用しない(元々してたわけじゃないけどさ)と決めました。今度は数年間スポーツ番組の放送をやめる気か?TBS。亀田Fは吉本のどつかれ役で芸能界デビューできるぞ。

で、芸能界と言えば岡崎友紀バツ2

カワイイかったよねぇ。子供の頃、モグタンの前にやってた18歳シリーズいつも見ててファンでございました。ちょっと森昌子にも似てたけど断然カワイイ(芝居)かったもんね。その後になんかイロイロとあったのは子供心に知ってましたけど53歳なんですかぁ。いや~若い若い。まだまだイケる(なにがや。年齢より若く見える人って言えば、岡崎友紀さんと由美かおるさんですもんね。熊本ローカルではRKKラジオでお馴染みの塚原まきこさんもお若い。20代で十分イケてます。

Verified by MonsterInsights