アクセストップ10

トップページを除いたページ別のアクセス数がお陰様で1000件/日を超えるようになりました。まぁ相変わらずクローラー(検索エンジンのロボット)が60%ですけれどorz..ちなみにトップページは1日平均500程度です。

クローラーがやってくるということは、ヒット率が上がるのでいいんですが、スパムソフトのルーターエンジンの役目も果たしているわけなんですわい。最近はロリポップさんがスパムリストを利用してくれているらしくかなり減りました。だいたい週一でアダルト系トラックバックが入りますが承認せずに捨てるので表示されることはほぼなくなりました。

というわけで10日間のページ別アクセスベスト10。

第1位マクドナルド熊本限定メニュー?![マックフルーリー]

ん~“校庭に落とした牛乳石鹸”がやっぱ話題になってるんすね(違。

あれから結局4つ食べましたが、私はネスレクランチはチョコばっかで甘すぎてだめですね。やっぱオレオがいいですよ。ただね~柔らかすぎます。家に帰って15分冷凍庫に入れて食べてます。

それと、TBしていただいたサイトさんで「熊本でシェークは販売されなくなった・・・」ってなことが書いてあったんですけど、新製品の抹茶シェークは熊本では販売されてませんが、100円メニューを含めてちゃんと販売されてます。Mcでちゃんと聞きました。

第2位フリーのsd-jukebox(再掲載)

1位とは僅差でした。音楽ケータイが増えたせいでしょうか。相変わらずのヒット数です。ちゃんとお役に立ててるんでしょうかしらん。

第3位叶姉妹は三姉妹だった!?

意外ですねぇ。ヌード写真集の影響すか?

第4位あの青い草原の上に第40話[ネタバレ]

コノ辺りは全部トータルするとトップになりますね。

第5位光市母子殺害事件の弁護士

弁護士が逃げたことだけが話題になってますが、その後どうなったんすか?

第6位アイフル業務停止

この件で別の会社がえらい気合いれてCMするようになりましたね。上限金利が下がったら今度はどんな手段で来るのかな?

第7位スーパーガール

これを検索してた人たちゃ私と同世代?でもどっかで話題になってんのかな?現代版とかやってほしいなぁ。

第8位犬にかまれ79歳女性死亡・熊本

地元タレントの大田黒浩一さんが番組で言ってましたが結局管理者がちゃんと施錠してなかったらしいです。嘘こくなよなぁ。

第9位ワゴンRが売れてるらしい

私の乗ってる型はホント増えましたぁ。形的には好きではないですが、広い室内はやっぱインパクトあるんでしょうな。

第10位思い出の場所が無くなってたよ

思い出のあの菜の花畑がなくなっちまったい。

途中MINIと風力発電の風車とか写してきました。

このあとは、アイフルの次にくるものは?、妊娠しちゃいました、検索サイトからここに来られた方へ、恋する爆竹第1話、ざけんな宮脇健![削除しました]、なんだか寒いっす@熊本、ブス恋っ!、“光の森駅開業”に行ってきました(画像あり) などが続いてます。

Verified by MonsterInsights