あの青い草原の上で第42話[ネタバレ]

GyaOのドラマカテゴリーの「あの青い草原の上に」はちゃんと連絡しといたのに、(解説と表示が)39・40話のままになってます!これで見逃しちゃう人っていると思うんだけどなぁ。

さて。

シーンはテマンとスノがいた海の家からスタート。

テマンはスノを捨ててムンムンの所へ旅立ったあとのシーンからスタートです。

テマンはムンムンのモノになろうとしている矢先、被害者が意識を取り戻しました。まぁ予想通りですが(^^;

スノも無事帰宅。

テウン200台納車の日。

今度は他社の大口保険契約の入札の話が舞い込んできます。

しかも義祖父のナ爺さん@犯罪者のバス会社からも注文が。

しかも支店長代理に確変突入!

まじめに生きてればいいこともあるもんですな(ぉぃ。

テウンはムンムンとテマンがくっつくことを大反対してます。まぁ当然ですわいな。

「示談金は俺が用意するからムンムンとは会うな」とテマンに言いますが、再び野望へと向かおうとするテマンは聞く耳を持ちません。でもスノの話になると手が止まるんだよね。マンションに帰ってスノが買った鉢植えを見て涙を流してました。

食事もしないスノのせいで、今度はサザエさんが昔のジョンナンみたいになってます。やっぱりここでも父親は娘のよき理解者です。

エランさまとスンミンはいよいよデート(ムキーーっ。

キムはテマン殺害を指示。

支店長代理になったり、いいこと尽くめのテウン。

スノも会社まで昼ごはんを持ってきてくれて公園で一緒に食べたりとラブラブ暴走中。

お茶を買いに走ったテウンにまたしても発作がっ!!!

いつものクレーンが10メートルほどあがってお終い。

しかしやっぱりテウンはそういうことになっちゃうんでしょうか。

タオル用意しとかなきゃ。

Author: kouji.baba