“ブスの瞳に恋してる”

名前が出てこないんですが、めっちゃファットな女の子が主人公にだけはメッチャ美人に見えてっていうラブコメ映画があったんですが、そんなもんかなと思ってみてました。

そしたらこのドラマって森三中の大島さんの旦那さんが書いたエッセイがベースなんだそうな。

大島さんの役を深夜放送でやってた「私の体が目当てなのね」ってコントでやってたのを見てファンになった村上さんがしています。

なかなか役者ですのぉ。

で“ブス”について、ブッサイクな私が語ることは非常に無理があるんですが、ただ一つ思うのは、やっぱ性格というかマインドが一番のポイントだと思うんですよね。

貧乏でも病気でもハンデがあっても前向きだったらそれだけで美人より数倍の魅力があると思うです。

た~だ、美人で性格がよくてポジティブなら、もちろん言うことありませんです。はい。

でも、そんな人って今だかつてヒトリしか会った事ありませんね。しかも自分と付き合うなんて確立は天文学的数字(ってどういうものかわかってないけど)だと思うわけですよ。

って妥協しろってんじゃなくて“確率”として考えた場合は、やっぱ美人と付き合うよりも、そうでない人と付き合う確率が高いんだと思う37歳の今日この頃なのです。

>>森三中公式サイト

>>ブスの瞳に恋してる公式サイト by KTV

原作本:

ブスの瞳に恋してる

主題歌:

■送料120円■倖田來未 CD+DVD【恋のつぼみ】5/24発売

Author: kouji.baba