マクドナルド熊本限定メニュー?![マックフルーリー]

商品名は「マックフルーリー」。

熊本のマクドナルドでコールドデザートが先行発売になったそうです。

ちなみに熊本県下のマックならどこでも販売されてるものらしいです。既に外国ではレギュラーメニューみたいっすよ。

そんなわけで、本日と明日のRKKの看板番組が、マクドナルドのお店(今日は新市街、明日は健軍)から出前放送となっております。

って画像を期待してるでしょ?

見たいでしょ?

食べたいでしょ?

ぐふ♪

そんな暇はな~い!

だから画像付のブログさんからのトラックバックを期待してます♪(コラ。

まっ時間があったら買ってきますね。

【追記】

ちょっと背中に殺気を感じたので、記事になってるFMKのサイトへリンクしときます。

>>お昼もGAMADAS

>>「マックフルーリー」の検索結果 byYAHOO!

RKKも負けるなよ~(T0T)

【追記2】

やはり欲情じゃなくて欲望には克てなくておみやげに買ってきました。

画像

ひとことで言うと、食感を楽しむものですね。

味は、100円メニューにあるソフトクリームとオレオを砕いて食べればまったく一緒じゃないすかね。マックシェイクと比べるとわずかにある酸味がフルーリーにはほとんどないです。

見た目は“校庭に落とした牛乳石鹸”て感じで悪いです(^^;

バッタモンの作り方。

・マックシェークのバニラSを買ってきます。

・2つのカップに分けます

・袋に入れて叩いて砕けたオレオをカップに入れてかき混ぜたら、ハイできあがり!

もしかしたらカップ3杯分くらい作れるかも。

どうもね、熊本限定日本初ってのにはカラクリがあるようで、マックのトーキョーメニューとしては既に売ってたそうです。でもレギュラーメニューとしては「熊本限定!日本初!」ってのは当てはまるみたいっすよ。

熊本ではただいま、のり弁当が230円ですので、行列に並んで290円払ってこれを食べる価値は・・・私には見出せませんでした。ごめんなさいね。

Author: kouji.baba