“合体したい”

女子生徒に“合体したい”てなんやねん(^^;

本人は「空想でした」とかワケワカメなことを言ってましたが、空想でそんなメールすなよ。メールってのはある程度記録に残るしなんてったって嫌悪感を抱いている相手はず~っと覚えてるぞ。夫婦喧嘩にもメールは使わない方がいいと思います。イロンナ意味で。

わいせつ教師がやたらとピックアップされてます。

ただこれは表面化した件数だけですよね。

それとかつての“17歳フィーバー”と一緒です。

あの時も書きましたが、くれぐれもクチグルマに乗らないようしたいですね。

私ゃ小学生低学年の頃、とある若い女のセンセーにいつも“コージくんおいで~”ってギューってされてましたが、あれも逆だとセクハラなんですかね。私ゃ嬉しかったですが。お陰で年上が好きという罠に陥りましたけど。今は既に私がおっさんなんでさすがに年上はキツいです(^-^;;;ここだけのハナシ(ナニガキツイネン。

一部の教師のせいで真面目な教育者の人たちゃスゴーイ迷惑ですよね。ちょっと肩に手を乗せたり、マウスに手を重ねたりしたら、も~それだけで3年間はキャーキャー言われそうですな。

そういえば、自動車教習所で教官してた頃、他のおっさん教官に“セクハラされた~”って子達がいたけど、私は元々人様のカラダを簡単には触れないので、第一段階で半クラ教えるときは、最後の最後に断ってから手帳をヒザの上に載せて指先で止めて教えてました。なぜか“ご指名”が多かったです。

とまたまたダラダラと綴ってみました。

Verified by MonsterInsights