あの青い草原の上に第32話[ネタバレ]

わ~い。一日ズレたケド今週は早めに見れたゾ。

テウンの家族に料理を作ろうとする“健気”な部分もあるヨノ。

でも皿をいっぱい割ってしまって怪我までして、オッキに怒られちゃいました。

そして子どものように大泣きしたんだったですな。

相変わらず同居問題が話題になってます。

同居するにしても部屋が無いというオッキにテマンは「会社が部屋を用意してくれたから俺が出るよ」と言い出しましたが。

精神的にやられているだけかと思われたナ爺さんは本当に認知症がはじまったようです。

スノとテマンのことを心配するコミカルな叔父さん。相変わらずよ~喋りますなぁ。

例のドタキャン金持ち婆さんこと「コン」さんは、やっと納車になったみたい。

テウンが車を届けるとなんと金持ち婆さんは家の前でバーベキューみたいのをおばさんたちとしています。どうやらおばさんたちのアイドルみたいな扱いになってますね。お払いをして納車完了かと思ったらおばさんたちのドライバーにされちゃいました。あはは。

親たちが別居に傾いてる頃ヨノは同居を決心しました。

テマンのディスコに嫌がらせをしてきているヤクザは、店の店員たちを暴力で脅し休ませました。テマンの舎弟の男だけは怪我をしながらも出勤してきます。ヤクザはテマンを“気に入った”から、ジワジワと首を絞めたいそうな。

酔っ払ったスノの叔父はディスコに飛び込んできてムンムン社長に「こいつは俺の姪と結婚するんだ!」とムンムンに言います。テマンと喧嘩しようとしますがパンチも当たらないしテーブルに手をぶつけて半泣きする始末(^^;

テウンとヨノ両家顔合わせの日。

オッキは全員の前で屁をこきます(^^;;;

スンミンはなんか髪が黒くなって普通の美形のあんちゃんになってますな。でもエランさまとちょっと接近し過ぎです。

オッキとジョンナンが妙に意見が会ったところで終了。