あの青い草原の上で第23話[ネタバレ]

やっと今日見れました。

毎度毎度のドラマを閲覧してのあらすじと感想です。

なんでこれをダラダラと書いてるかというと、自分で後から読み返すためなんです。例えば今回の23話を見るときに前回のあらすじを読んでおくと理解がしやすいわけですね。それに私は1週間もドラマの内容を覚えられるほど頭にカニ味噌詰まってないし忙しくて憶えてらんないのです。

そんなわけで、オッキがヨノの母親ジョンナンを病院内でビンタするところから23話はスタートします。

ジョンナンはやはり心境の変化があったようで、今回は”怒”よりも”涙”になってます。ただ悔しいことに変わりはないようですが。オッキもまた、不動産屋の社長の前で泣いてしまいます。そのシーンをテマンとサザエさんに見られてしまいしたねぇ。むふ。

サウナ親父とジョンナンがいよいよ対面します。

でもサウナ親父は口は堅くなにも言いません。がしかし、ナ爺さんに電話したのといいうさん臭さいっぱいでございます。

自分の希望でドラマ制作のADになったエランさまとスンミンが2回の偶然の出会いをしちょる~。う゛~っ。これはイケナイ展開だぁ。

ジョンナンはヨノをカナダに無理やり連れて行こうと画策します。

それを知ったヨノはテウンに「今すぐ2人で逃げましょう」と言うんだけど、でもテウンはもうちょっと待ってほしいという態度です。つれないなぁ。そして今まで穏健派だったヨノの父親までが「頭を冷やすために外国に行くんだ」と言い出しました。なんとまたびっくり。それに輪をかけてびっくりしたのが、父親の「その間にママを説得するから」と言う父にヨノはカナダ行きを同意してしまうとですっ!オーマイガッ!

でも翌日には家出をするんですな。テウンはヨノを追いかけるようにして島へと向かいます。しかし国は変わっても夕焼けはいいねぇ。

そしてテウンはヨノの家に電話をします。

「一緒にいます心配しないでください。・・・今夜は一緒にいます」

うひょ~今まで奥手だったのに大胆!

ということで23話終了。

ん~24話見る時間あるんだろうか。。。

Verified by MonsterInsights