MINIがまた故障したとです

エンジンブロック横のポートからオイルが噴出してました(^-^;

場所的にはA型ではよくトラブルの原因となるリターンパイプのあたりですな。

でもね“夢”のお話。

もう1月くらい乗ってないものorz。。。

またまた夢日記です。

MINIの夢は2つ目。

前にMINIが故障した夢をみたことを書いたんですが、そのとき助けてくれた整備工場がまた出てきました。一度も行ったことないのにね。

そこでオイルが噴出してるMINIを見て困ってる私。まぁMINIに関しては今回はそこで終わってます。なぜだか突然その工場のホームページ制作の仕事を請けたらしく打ち合わせをしています。

なんか性格の悪そな女がチクチクと細かい注文をつけてきました。

そこで目が覚めた。

MINIの夢の前が壮大なものでした。

まず私はマッチョな外人。誰だコイツって感じ(たぶん昨日のドォーモのせいだ。キモい系“マッチョ”が出てた)。

とある双頭のお城のような山。

双頭の両方は、お城のようなつくりになっていて、山のテッペン付近は石垣のベランダとバイキングのような船みたいな階層的な内部構造になっている。一番テッペンへの昇降は帆船のマストに登る時に使うような縄梯子になっている。

シーンは石垣でできた眺望のよいベランダ。

周りにはベランダよりちょっと低いところに山が連なっている、

なにかそわそわとした気持ちでベランダに飛び出したシーンからスタートした。

巨大な波が遠くのほうからこちらに向かってくるのが見える。巨大な津波のようだ。人々はざわめきだつ。

するとその巨大な波は、はるか先の山々にぶつかって高さが低くなるのだが、山々から噴水のように水が出てきて、やがて水面下に沈もうとしていた。

私の相方らしいマッチョは子どもを抱え。私は女を後ろから抱えるように先ほどの縄梯子を登って上部へと向かう。しかし女は足を踏み外し・・・。

というところで目が覚めた。

(追記)

今回も懲りもせず夢占いしてきた。

MINIの方は「信頼していなかった人を信じて予想通り裏切られた」って出ました。うをっ。当たってるっ。まぢで当たっとるがなっ!

「慎重にならないといけない時期です」とのことでした。

城の夢のほうは長すぎて2分割して見てもらいました。

「してきたことの結果が好評価を得られる前兆で天狗になる時期」だそうです。そして「楽しみを見つける暗示。いつもとちょっと違うことをしてみましょう」って出てます。つまり絶好調ってことか?こりゃ仕事のことただな。体調はあんまよくないもん。

とうとうゴンエモンになる日が来るか?!

Author: kouji.baba