キてますキてます♪

ただいま、我が家に向かって、首振りヒーター3台と、W32SAと、miniSDカードと、業務用封筒1000枚が来てます!
miniSDは明後日到着予定ですが、他は全部明日到着予定♪
なのに明日はミーティング(;一_一)まっ仕事っすから。飯は食わんでも仕事はします(嘘。
結局、車のケータイホルダーは、100円ショップのじゃなくて、ディスカウントにあったシンプルな498円のにしました。展開すると十字架みたいなカタチのやつで、そっと後ろからケータイを抱きかかえるようなカタチをしています。これだと充電とかもそのままできそうです。ダメならこれを改造すればいいしね。
ついでにMINI用にフロントツィーターも衝動買いです。だって980円すよ。安いですもん。ちゃんと高音と低音を分割してくれる基盤もついたやつでこの値段ですからね。まだ残り2つ売ってました。ちなみにワゴンRは最初からついてるんで不要です。ただフロントドアのスピーカーはミッドレンジのなんでドア付近は防振補強加工したいなぁ。
まだMINI帰ってきません。
オイル交換とキャブのリペアキット交換だけなんだけど、なんかトラブったんかな?日曜にはグリーンランドでミーティングがあるのになぁ・・・。
それと運転用のメガネを入れたまま出してるんで不便でしょうがなかとですたい。
明日からまた仕事が忙しくなります。
年末に500件DMを発送するので、リストの確認作業と郵便局に申請と届出を2回行かなきゃだし、封筒印刷は自分でしなきゃだし、東京の業者にパンフレットの印刷を出稿しないといけないし・・・。あわわわわ。
(商売イベント用なので)バレンタインデーを前に年内に出さなきゃいけないので、来週末には発送予定です。

Verified by MonsterInsights