コラ~っ!NTT~っ!

光プレミアムを先日ISP経由で申し込んで、昨日はコンサルティング日ってことで一日ずっと短い首をなが~くして待ってたのに電話が来ないじゃないか~っ!
ISPに連絡したら、「申し訳ありませんがNTTに直で連絡してください」ということで電話したら、担当者が電話中ってことで、ず~っと待たされた挙句に「後ほどこちらからかけなおしさせますんで・・・」ってことで、またず~っと待たされてます!
混んでるのは判るけど、約束は守れ~っ!
オレは昨日から待たされっぱなしでタダでさえムカついてるのに、さっき「税務署」から電話きて調査がオレんとこにも来ることになって、クレーマーになりたいほどムカついてるんだぞ~っ!うりゃ~っ!
税務署は、金銭関係はやましいところはまったくない・・・というか誤魔化そうにも収入が少ないからどうしようもないんだけど、疑われてるってのは、やっぱ気分悪い(-_-メ)
(追記)
やっと電話きました。色っぽいお姉さんだったので文句は言いませんでした(笑。
家は番号をひとつ追加するので専用のVoIPルータをつけると来年になっちゃうそうで、とりあえずスタンダード用のVoIPルータで工事してもらって、来年に追加番号用のVoIPルータがOKになってから再び工事に来てくれることになりました。あちらの都合による追加番号提供の遅れなので、工事費は無料のままでいいそうです。
ちゅ~こっで、12月21日より「光プレミアー」な私になるとです(何も変わらん。
現在のBBIQ光電話は年内で廃するんで、仕事関係には年賀状で案内出そっと。

Author: kouji.baba